06.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

06.17.2009 Wed   



06.11.2008 Wed   00:34

no title

また愚痴れない病が…
もういや
どうしよーもない




この強がり

06.06.2008 Fri   23:30

うわー

山田優のメイド姿似合わねえええええ

06.06.2008 Fri   08:57

no title

ミチルのばかぁぁぁぁあああああ!!!!
最初は気持ちわかると思ってたけどやっぱり撤回するわ!!!!
タケルの手が(´;ω;`)
商売道具が(´;ω;`)
ああああああ

06.03.2008 Tue   21:19

ちょ

仲良くさせてもらっているクラスメイトが私の大好きな作品の映画に子役で出てたwww
もうこれはTS☆TAYAで借りてくるしかないwww

06.03.2008 Tue   18:51

no title

さささ佐藤健くん見た!

06.03.2008 Tue   18:22

あー

やばいやばいやばい
鬱に入ってきた
2、3ヶ月に1回くらい来るんですが
どうしようこれ


楽しいことばかり考えないと


まだ火曜日なんて信じらんない
早く週末が来るといい

05.31.2008 Sat   23:54

北からの便り

080531_2327~0001-0001.jpg
◆左◆

レッスンから帰ってきたら、劇団員仲間からお手紙が届いてた!
今日は彼女のお誕生日なので、深夜にお誕生日メールしたばかりだったんだけど、そのとき返ってきたメールに
「瑞紀ちゃんに手紙書いたんだけど、料金不足で戻ってきたwだから気長に待ってて下さいw」
って書いてたんだけど。
まさか今日届いたwなんてタイムリーw
封筒の中には、誕生日プレゼントと、寄せ書きパズルのピースが3人分。
ありがとうYちゃん!
お誕生日おめでとう(*^-^*)


◆右◆

で、これがYちゃんにもらったネックレスです☆
かぁあいいー(≧ω≦)vV
私の趣味をよくわかってらっしゃる(*´∀`*)

05.31.2008 Sat   23:34

チョコレートケーキ

080531_2145~0001.jpg
ああああ嬉しい!!
今とても幸せ。
先生に誉めていただけた。
このセリフがうまいとかじゃなくて。
日頃の、授業を受ける姿勢的なものを。
誉めていただけた詳しい内容はあとでアップするかもしれないけどとりあえず、
今はうれしくて涙出そうだ。
明日も練習します。
隣の部屋うるせえww




という興奮気味の日記を書いていたので下に追記します(恥ずかしい)


レッスンに行ってきました。
今日のレッスンは楽しかった!
そしてとても充実していて、何よりとても嬉しかった。

先生に誉めていただけたのです!

「セリフが全部入っているのは偉いよ。当たり前なんだけどさ。」
「お前みたいな性格のやつは、リーダータイプだよ。優等生になりやすい。」
「だけどお前の芝居は、優等生芝居じゃないだろ。」
「優等生芝居ってのは、あれだよ、カチカチになった歩き方や喋り方しかできないやつのことを言ってんだよ」
「お前はそうじゃなくて、表現に幅があるだろ。」
「なのに、授業を受けるときの態度はすごく真面目じゃない。」
「そういうところ、いいと思ってるわけよ俺は。いいよ、お前。」
「期待してますから。よろしく頼みますよ。」


言っていただけたことはこんな感じ。
本当に、本当に嬉しかった。
期待に、応えたいと思った。

でも、これに奢っちゃだめだ。

私なんてまだまだひよっこで、芝居も本当にへたくそなのだから、人より何倍も頑張らなきゃ。


写真は、帰りにクラスの子たちと寄ったサイゼで食べた、チョコレートケーキ☆

05.31.2008 Sat   13:15

鏡面仕上げ

080531_1337~0001-0001.jpg
◆左◆

テーブルが届いたよー!
鏡面仕上げ・60cm×60cm・ホワイト☆
つるつるだー(≧ω≦)
これでもう床でご飯食べなくてすむね!(恥ずかしいからやめなさい)


◆右◆

Eちゃんから誕生日プレゼントをもらいました!
バブルバスが2つとフェイスタオル。
お手紙までついてた(≧ω≦)
すごく嬉しかった!
やっぱり手書きのお手紙って心が伝わるものだなぁと思いました。


さてと
これからレッスン行ってきま!

05.31.2008 Sat   12:21

てんきぅ都稀

080605_2117~0001-0001.jpg
◆左上◆

ビジネス手帳買った!
1500円くらいした〜
でも使いやすそうなのを見つけられてよかった☆
今日からこれにたくさんのことを書いてゆくのだなぁ〜と、なんだかしみじみと思った(´・ω・`)


◆右上◆

爽のパイン味!
都稀と語りながら食べました。
そう、都稀が遊びに来ていました。
暑い。笑
明日がらるくのライブなので今夜東京に来たんだって。
久々にへぶメンに会えて嬉しかった(≧ω≦)


◆左下◆

ロイズのポテチクランチチョコレート*
都稀がお土産に買ってきてくれたのです!
もーそんな気を遣わなくたっていいのに都稀ったら(^ω^)
ありがたくいただいたけどね(^ω^)笑


◆右下◆

Good morning!
で、昨日は都稀と5時くらいまで語り、今日は9時過ぎに起きました。
テラ寝不足www
朝起きてから、目玉焼きを作りました!
お味噌汁はインスタント笑
普段は朝食にフルーツしか食べないから、なんだか変な感じがした。
都稀、元気でね!
またいつでも遊びに来てね☆