06.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

06.17.2009 Wed   



05.13.2008 Tue   00:07

うどんとトマト

080512_1942~0001.jpg
今日の夕飯です。
ラクしました。笑
卵とワカメ入れたうどんはおいしいね(*´∀`人)


遅れましたが、9日の金曜日に、誕生日を迎えました。
同期や、北海道にいる家族、友達から、たくさんのお祝いメールをいただき。
мixiには、パーソナリティーをつとめていた局の局長やリスナーさんからもメッセージが届いていました。
とても嬉しかった!
みなさま、ほんとにありがとうございました(*^^*)
いただいたプレゼントは、これからアップしてゆきます☆


今日は3分間スピーチの担当日でした。
母の日のこと、名字の珍しさ、出身地のこと、部活の朗読のことを話してたらあっという間に3分間が過ぎてしまいました。
時間配分がへたくそだなぁと反省しました。
でもみんなのリアクションがわりとよくて嬉しかった♪


同期の嫌いな子が彼氏(?)と別れたと言っていて。
でも彼氏よりミ●キーが好きだからあんまりショックじゃなさそうでした。
なんか色々な意味で衝撃でした。

06.17.2009 Wed   


Comment

Comment Post