08.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

06.17.2009 Wed   



04.11.2008 Fri   21:06

TGIF!

080411_1202~0001.jpg
金曜日が嬉しいだなんて社会人ぽい!
(と思ってる時点で子供)


今日も研修でした
テキスト読みなさいって当てられるんだけど、
今日初めて名前呼ばれて当たりました
しかも私に限って長文だったw

なんかで読んだんだけど、
オタクかそうでないかって
教科書読むのを聞いてたらわかるそうです

●オタク→声大きめ、はきはき読む、セリフのとこだけ妙に感情入る
●一般の人→ぼそぼそ読む、平坦

これ声優の演技を聞き慣れてるからかなぁ
声優さんはめちゃ滑舌よく読むからな
ま オタクでぼそぼそ読む人ももちろんいるけどね!

だからカモフラージュしようと思って、
なるたけ平坦に読もうとしたんだけど、
でもどうしても語尾は下がっちゃうし、
もう癖ついてるんだなぁ

で帰りに
私のことを知っている友人に
「瑞紀ちゃん隠し切れてなかったよw」
と言われた

…まいっか(η'∀')η


明日は初レッスンですよー!
緊張する!
きっとストレッチと自己紹介くらいはするよね
なに言おうかなー
考えとこう


これから昨日作ったいちごムースに生クリームホイップしたのをかける予定♪
おいしそ(*^m^*)

写真は今日のお弁当です
おかずがシュウマイと春巻きでした☆

06.17.2009 Wed   


Comment

Comment Post