04.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

06.17.2009 Wed   



04.11.2008 Fri   01:00

豆腐

080410_2110~0001.jpg
水切りして醤油をかけて食べるのが好きですw
ちなみに木綿派


いちごムース作ってたらこんな時間になっちゃった;
春でえむん
いちごの美味しい季節だからね
スーパーでいちご見てたら、デザート作りたくなったんよ
明日写真うpします


今日の模擬試験は100点満点中88.5点でした(*ゝω・*)
やればできるじゃん私!
ま 本番の合格点は90点なんだけどね…
本番だったら落ちてたね…


今朝は、火災が起きたり信号機が故障したりで、
電車は止まりまくりの遅れまくり
7時50分に家出て、9時過ぎくらいには会社の席に着いてる予定だったのに
駅着いたの9時20分過ぎwww
ちょwww死ぬwww
全速力で走って会社着いて、
出勤簿書いたら9時29分だった
ギリギリでいつも生きていた
…くねえよ!

念のため電話しといてよかったー
社会に出て遅刻とか、絶対許されないからね
もう毎朝恐怖だわ
明日はもっと早くに家出よ


てか
明日出勤したら次の日初レッスンやんか!楽しみ!
家で声出せないから
腹筋と背筋とか
そんなんばっかりしてます
みんな代々木公園とか新宿御苑とかで練習してるらしいね
そらそうだよね
家で大声出せないのはみんな一緒だからね


さっきみくしぃ開いたら
ディズニーコミュが荒れててひどいことになってたお
ああいうの見ると残念ていうか悲しくなるね;


ではおやすぅ☆
キミーが今晩夢に登場しますように
フルハウス再放送やってるらしいね
なまら見たい!

06.17.2009 Wed   


Comment

Comment Post